社会分析脳を訓練する実践読書ブログ

勉強会の開催、参加・ビジネス書や人文書の読書を通じて、将来を見通す能力「社会分析脳」を鍛えていくブログです。

<<吉田群青さんの詩集「海月の骨」を読みました  | ホーム | 詩の合評会に行きました>>

スポンサーサイト 

--.--.-- この記事をクリップ! このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに参加しております。よかったらクリックしてください。
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

人気ブログランキングへ1

ポエケットお疲れ様でした 

2008.07.16 この記事をクリップ! このエントリーをはてなブックマークに追加

ポエケット
7月13日は江戸東京博物館でポエケットという東京で一番大きな誌の即売会が行われました。

前日から徹夜で自分の出展する作品を書き、印刷してました。
いかに16ページ40部とはいえ、紙をおり始めると道のりは遠く、朝6時から製本についやして出来上がったのは昼の12時でした。


正直ポエケットはからだ中が眠くて、ほんとはなにをやったかからだ叩いてきかないと分からないくらい。

でも、たくさんの人に支えられてたくさんの出会いができ、たくさん楽しめました。

隣のブースで売り子を買ってでて下さった紫陽の皆さん特に宇野さん
最高の鈴川さん
人のことを面食いと言ってくれた大村さん。
5行を一緒になやんでくれたみにいさん、ユカトウさん、島野さん、大沢さん。
現地で気付けなくてごめんなさい白井さん。、やはりすばらしかったです。
鈴川さんと一緒にほんわかな気分にさせてくれた犬飼さん
ひさしぶりだったはなまるくん
身体中を朗読に震え立たせていた服部さん
明らかに値段に格差がある集との交換に応じてくださった皆さん。
ぐっさんとイダヅカマコトを同じだと思うのに時間のかかったみなさん。
お金を割いて購入してくださったり、を手にとってくれた皆さん。
大人になりきれないことをしからないでくれたヤリタさん。
話せた方話せなかった方

幸いなことに、今回だした集「違うことについてのいくつかの表現」は完売しました。
自分の予備分に手を出して売っている状態です。

帰りにジュテーム北村さんから電話がかかってきました。
言葉をたくさん浴びる場所にいると、次の日までのこるという意味のことをおっしゃってました。まさに納得しました。
詳細なレボートは別に書かせていただきます

写真は最後まで残った一冊です。

------

でもその前に今回出した詩集に誤植があったため、連絡させていただきます。

最後のページの奥付メールアドレス欄
誤)literature.hardcore@gmail.com
正) literture.hardcore@gmail.com

です。


ブログランキングに参加しております。よかったらクリックしてください。
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

人気ブログランキングへ1

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

タグ : レポート

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://literturehardcore.blog51.fc2.com/tb.php/53-fe17b4c8

 | HOME | 

出演予定イベント
3月17日 (水)19:00-24:00
『ユアパ!vol.34@渋谷SECO』


渋谷SECO
東京都渋谷区渋谷1-11-1 B1F
03-6418-8141
1000円+ドリンク
メールマガジン
ポエムコンシェルジュの選んだ一篇
(ID:0001086342) 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム**
まぐまぐ 『まぐまぐ!』から発行しています。
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
最新記事のRSS
最新コメントのRSS
最新トラックバックのRSS

Add to Google
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Livedoorへ追加
最近の記事
ブログ内検索
リンク
アクセスカウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
ブログパーツ



復刊ドットコム
絶版になっている本の復刊に
協力願います。

アイデアのおもちゃ箱
新しいアイデアを思いつくツールが全部で20種類以上!
発想力を高める方法や偉人の発想エピソードも詰まっています
書評
おすすめ詩集(インディーズ)
おすすめ詩集(インディーズ)

五十嵐倫子『色トリドリの夜』
ブログ関係
プロフィール

イダヅカマコト

Author:イダヅカマコト
ポエム コンシェルジェとして、詩集や文学、発想の紹介をしております。
恋愛詩、克己詩、悲しい詩、うれしい詩など、こんな詩が知りたいというごお問い合わせを歓迎しております。
ご献本やコラム・書評の執筆依頼、撮影などの依頼もうけております。
ご献本いただいた書籍にはご紹介を書くよう努力しております。

よかったら、お問い合わせフォームよりメッセージください

また、Twitterもやっております。
こちらからよろしくおねがいします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。